終わりの始まり

とかこの年だよって言ってたら、本当に終わりますwwwwww
さすがっす!!!!!


はてなの日記を復活した理由は、ただもう一度ヲタクをしようと思ったからです。
血がたぎる様な、ギラギラしてる様な、そんなテンションで今一度ヲタクができそうです。

昔から見てるものとして今のモーニングには言いたいことは腐るほどあります。
でも、もうそれもどうでもいいです。

最後だからチャラとかじゃなくて、最後だからそんなもの目に入らないくらい燃えてみたい。
ただそれだけです。


あえて、「アメーバ」とかにしないのはハロヲタは「はてな」こそ文化だと思うからです!!
古参主義上等!過去があって今がある。

終わりの始まりです。