座間

この人生で座間に行ったことがあるのは4回目。
1回目はチケット並び(2週間・・・死ぬ)

2回目はそのチケットの公演2004年の秋冬初回

3回目は2006年の春初回

4回目は2010年の秋冬初回(土日4公演)



何も変わらない駅前と何も変わってない俺がダブって少し涙しそうでした。

何か変わった事があるとすれば、多分相場とメンバーだけでしょうねwww
おっとヲタクも減ったなぁ・・・


まぁ仕方ない時代だなw
ライブの内容は後日書きます。

食堂が2004年から何も変わってなかったwww
そういえばあの椅子で寝たなとか、あの喫茶店でだらけてたなとか、あの食堂でダラダラしてたなとか。
このあたり徘徊してたなとか、あの公園で寝ようとしたら蚊にかまれたなとかw
色々あるけど、とりあえずあの頃の知り合いで見に来てるの俺とあと一人だけじゃねーかよw

まぁ時代はそんなもんですねw
2004年って6年前かw
まだ10代っていうところに時代を感じました。